サウナに行かないなんて損してますよ!

こんにちはー!

 

 

だいちです!

 

 

 

 

 

 

あなたはサウナをよく利用しますか?

 

お風呂・サウナ|らくスパ1010神田

 

最初に言っておきます!

 

 

ニキビ肌のみなさん!

 

 

サウナに行かないなんて

 

損してますよ!

 

 

ズバリ!

 

 

サウナはニキビへの効果絶大です!

 

 

なぜなら..

 

 

サウナで出る

 

 

汗が肌にとても良いから

 

 

なんです!

汗をかくイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

80〜90℃

 

 

にもなるサウナでは

 

 

たっくさんの汗をかきますよね。

 

 

 

 

この時に毛穴が開き、汗が

 

 

肌に溜まった老廃物を

 

 

一緒に体外に排出してくれます!

 

それは反則っ……! お風呂上がりの女性に「ドキッとする」瞬間6つ|「マイナビウーマン」

 

これを定期的に行うことで

 

 

溜まった老廃物をその都度

 

 

体外に追いやることができるのです!

 

 

 

 

 

ニキビ予防&改善

 

 

のダブル効果です!

 

綺麗になりたい♡お風呂上りにおすすめのドリンクを紹介!

 

サウナでの汗が

 

 

「いつもよりベタついているな」

 

 

と感じた時は

 

 

老廃物が流れている証拠です!

 

 

また、ストレス発散にもなりますね!

 

 

 

 

ですが!

 

 

注意点があります!

 

注意イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

サウナ前後は水分補給を!

 

汗はしっかり流す!

 

サウナ後はしっかり保湿!

 

 

 

 

このサウナの効果を

 

 

肌で直接感じてみてください!

 

 

気付けばサウナ好きになっているかも!?